close

蟬在叫...熱死了!!

 


 

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」ED「まなざし」/anNina

商品番号: FCCM-268
発売日: 2009/06/24

内容
「ひぐらしのなく頃に」TVアニメ2期EDで好評を博した"anNina"が、最新OVA版のEDを担当!!

収録曲
01. まなざし
02. loop garden
03. まなざし instrumental
04. loop garden instrumental

 

痛(いた)くないように やさしく殺(あや)めた
言葉(ことば)に置(お)き換(か)えて 悲(かな)しみを忘(わす)れた
ああ いま 何(なに)をなくしたのだろう

ツミという音(おと)のならびから 思(おも)い描(えが)かれた
つぐなうことも葉(かな)わない 夢(ゆめ)の記憶(きおく)
望(のぞ)まれたこの世界(せかい)から 消(き)えてなくなった
いつもすでに欠(か)けている 人(ひと)の祈(いの)り

鏡(かがみ)に映(うた)した 自分(じぶん)の姿(すがた)が
幸(しあわ)せを知(し)るほどに 不確(ふたし)かになってゆく
ああ まだ 欲(ほ)しい何(なに)かがあるのに

享楽(きょうらく)の聲(こえ)がきこえない 今(いま)をみたすのは
あがなうすべも奪(うば)われて 生(い)きる痛(いた)み
生(い)き延(の)びるだけの世界(せかい)なら 迷(まよ)い傷(きず)ついて
他人(ひと)を好(す)きになるような 愛(あい)はいらない

抑(おさ)えつけられた世界(せかい)から 意味(いみ)を失(うしな)って
こぼれ落(お)ちた現実(げんじつ)は、どこへ行(い)くの?
私(わたし)がツミを背負(せお)うことを あなたは望(のぞ)んだ
私(わたし)を映(うつ)す鏡(かがみ)の前(まえ)には 誰(だれ)もいない

終わり

 

【壓縮密碼】:まなざし
【檔案語言】:日文
【檔案大小】:47.5MB
【存放空間】:badongo、fileden



載點:
badongo

http://www.fileden.com/files/2009/3/21/2372569/HIKURASI%20RE%20ED%EF%BC%8FanNina.rar

 

聽後感:

就是寒蟬

arrow
arrow
    全站熱搜

    nds245 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()